ダンダリン ネタバレ無料試し読み【未払い残業代・不当解雇には労働基準監督官を使え!】

ダンダリンの無料,ネタバレ,試し読み,スマホ,電子書籍,電子コミック,あらすじ,感想,最新刊,完結,結末を書いていきます。

ダンダリン労働基準監督官【あなたは会社に搾取されてます!】

 

 

 

 

こんにちは♡

 

20代OLでまんがLOVEの

 

まりなです♪

 

スーツ女性



無料試し読み
リンク先で

漫画のタイトルを検索。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

まんが王国「ダンダリン」無料試し読みへ

 

ダンダリンって漫画を知ってる人はほとんど

 

いません。

 

でも、カバチタレは超有名ですよね。

 

 

 

かんたんに言うと、カバチタレの登場人物の中で

 

社労士や労働基準監督官

 

主人公にしたような漫画です。

 

未払い残業代、パワハラ、不当解雇、退職金、有給休暇

休憩、休日など

 

日本は99、9%以上は労働法を守っていません。

 

 

 

正直に言うと、経営者は労働法を

 

守るつもりは全くありません!

 

 

 

私は、内容証明書、労働基準監督、あっせん、労働審判など

 

一通り経験してわかりました。

 

 

弁護士や行政書士、社労士のやることを1人でやってみました。

 

 

この漫画は、私みたく労働法を知っている人ではなく

 

自分の身を守るためにも是非読んで欲しいですね。

 

会社はあなたを守りません。

 

搾取することしか考えません!

 

 

無料試し読みリンク先で

漫画のタイトルを検索。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

まんが王国「ダンダリン」無料試し読みへ